にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

HP更新しました!

d0180229_14445159.jpg

鵜野巖を核とした

富山型ディVS地域が勃発してから
約10年

犬猿の仲で
きっと
交わることなく 互いの存在を無視しながら
共存していくしかない!

と思っていた
にぎやかの真ん前に暮らす
田辺のお母さん

今は夫の田辺のお父さん
をにぎやかに預け

自らも
毎日
にぎやかに来て

夫のことだけでなく

にぎやかの
利用者

みんなを大切に思ってれる
優しい人

(*^^*)

同じ人間とは思えない!!

(笑)


ゾンビーの顔を
優しく拭いてくれる

その姿は

誰かに頼まれたわけでなく

そこに生まれた景色


感動しました

(*^^*)


でも
これは
偶然
つくられた景色でなく


にぎやか20年の結果

自画自賛!


鵜野巖を
見捨てていたら
決して
なかった景色

思うのは
大袈裟でしょうかねー


ここのところ
ウダウダ言う病気にかかっているかもしれません!


無駄話と
聞き流してくださいませ!


にぎやかHP更新しました!

20年を記念した
にぎやかPV

そして
アルプスの少女のように
生きたい!
48歳のウダウダも
載ってます。

ご覧いただけたら幸いです。

ありがとうございまーす!
by cherrypiepie | 2017-03-25 14:44 | にぎやか