にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日が投票日です!

d0180229_03427.jpg

最後のお願い!
今夜
個人演説会に

惣万さんと共に応援にいってきました!


野入さんの66才と思えぬパワーに圧倒されました!
政治家たるものの信念みたいなものを 熱く感じました!


昨夜は
たまたま
地元の中学校で
地元から出馬している
自民党公認の候補者の
個人演説会に
興味本意で参加したのですが


いきなり
必勝と書いてある白いハチマキを手渡され

とりあえず
郷に入っては郷に従えとばかりに、
ハチマキを装着し
その空間に溶け込んでおりました!



政策的な話は一切なく


誠実で嘘のない男で、
地元のために死ぬ気で働くって

そんな
アピールばっか




この人はなんのために
議員になるのか
最後の最後まで
さっぱり
わからない!


ただ この人が当選したら
地元のためにがんばって
地元の重鎮の言いなりなんだろうなーー

ものすごい
こねこね!!

しがらみに
がんじからめで

それじゃー
自分の意見なんてあったもんじゃなし

それが
政治家なのかーーーー


って
本当に
驚いた‼


富山の皆さん
ほんと
何か考えかえないと

そんな選挙の仕方
もう時代遅れだよ

ちゃんと
現社会の問題と
未来像
きちんと語れる人

選ぼ!!
by cherrypiepie | 2017-04-16 00:03 | にぎやか