にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

監査の日

にぎやか管理者
隆史さん

さっきから
あの書類、この書類と
あちこちから
取り出し
提出。

「去年の○○様の国保連の請求書見せてください!」って言われたら、


「あっあっ 国保連の請求書ですね・・・えっと、・・・」って

かならず
復唱してから

動き出す。

(#^.^#)




d0180229_1433747.jpg





「おりんさんって、どなたですかね?」って聞かれたら、

「おっおりんさんはですね・・えっと・・・・栗三です。」って


(#^.^#)



「なっちゃんさんって?」って

聞かれたなっちゃんは

「・・・・私です。。。。」

って答えてた。

おもしろい。




今日まで
色々と準備大変だったろうな~。

ありがとう。


眺めて
笑っていられる私・・・

すんません。
by cherrypiepie | 2017-07-07 14:03 | にぎやか