富山で作ったユースキン

日本中の
コンビニや薬局で必ず目にする

「ユースキン」

富山で作ったユースキン_d0180229_18543657.jpg



社長(写真左から二番目)
と知り合ったから
お世辞を言う訳ではありません!!

富山で作ったユースキン_d0180229_18513074.jpg


すごい
愛用してます。

手だけでなく
今は顔も

それまでは
高いスキンケアを買って
肌にすごい成分が浸透していくような気になってましたが、

たぶん
そんなことはないんだろう・・・と

とにかく肌のためには
紫外線予防と乾燥予防

その乾燥にものすごく悩んでたのが
ユースキンを使うことで
解消しました。



富山で作ったユースキン_d0180229_1944035.jpg


手なら
指の一関節ほどのクリームをのせ
全体に伸ばします。
最初白く広がりべたつきありますが、
直にサラサラに変わります。



顔に塗るときも同様。
今の季節なら
顔が真っ白になるほど塗りたくります。
でも大丈夫
翌朝美しい肌で目覚めますよ!!


富山で作ったユースキン_d0180229_19102689.jpg


最近私も知ったのですが、
富山市八尾に工場があり、

「富山で作ったユースキン」の知名度アップを狙ったイベントを
先週末
富山市の中心街
グランドプラザにて
イベントを開催しました。


「富山で作ったユースキン」
もっと沢山の人に愛用してほしい逸品です。

ぜひ。

(#^.^#)
by cherrypiepie | 2017-11-20 19:18 | にぎやか | Comments(0)