絶不調です。

パソコンも壊れたし、
私も絶不調です。

恥ずかしい話
この間から
また二日間寝込んでました。


それも
大切な予定がある日に

木曜日には
ものすごく楽しみにしていた「辻井伸行」ピアノリサイタル



絶不調です。_d0180229_17380052.jpg



仕方がありません。
友人に託し行ってもらったのですが、

アンコール曲が
「カンパネラ」
素晴らしかったそうです。。。無念。



そして金曜日には
大きな声では言えませんが、

「東の次郎 西の弥助」と言われる金沢にある寿司の名店に友人と
こっそり行く約束を半年以上まえからしておりました。

それも
行けずじまい。

でも優しい友達をもって幸せです。


絶不調です。_d0180229_17382098.jpg




名物おにぎりをいただきました。
めっちゃおいしかった。

店主弥助さんは89歳
90歳で引退するらしので
この方の握る寿司を食べられるのはあとわずかだそうで・・・・無念。


でも
こうも短期間の間に
二度も寝込む事態に
気持ちまで折れそうになったときに

「長い人生のたった一日!ひと休み。ひと休み。」と励ましてくれた
ちーちゃんパパの言葉。


「早めに大事とって休んでください!」と支えてくれるスタッフ。


日頃感謝が足りなくて
神様が
罰を与えてるかと思うほどに感謝の気持ちでいっぱい。


いつも
そうあるべきなのに・・・すんません。


更年期と言ってしまえばそれまでですが、
心の乱れが
引き起こしていると思います。


なかなか
いい人間にはなれんもんです・・・・トホホ







by cherrypiepie | 2021-02-27 17:46 | にぎやか | Comments(0)