にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 09月 30日 ( 1 )

幸吉さんおまけ!(^O^)

d0180229_8343841.jpg

「やっオラ何か悪い事してしまったかぁ〜?」って気がつき、笑ってごまかす幸吉さんの写真。

この顔は憎めないよね~。。
幸吉さんの、この表情。。「笑ってごまかす!」はにぎやかの社訓でもあります。
どうぞ、参考にしてください。

最近世の中では「笑ってごまかす」ことがタブーのようですが、
人間対人間は、笑いが諸事納める関係でありたいものです。
笑顔が人の心を和ませることは間違いありません(*^_^*)

明日から早10月。
2010年もあと残す3カ月。あっという間です!!
沢山の笑顔が今年も来年もいっぱいあふれますように!!
まずは自分の顔をチェック!!

今日私、久しぶりの休日。。
たっぷり自分の時間があるので、午後からエステに行ってきまーす。
自分の顔、大事にしなきゃ。
by cherrypiepie | 2010-09-30 08:34 | にぎやか