にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

初めてだなぁ〜

d0180229_2013167.jpg

元祖ゆかりと酒を飲んでる♪

無事に車の免許を取得した お祝い(*^^*)

嘘みたいな本当の話
夢みたいな現実の話


それほど すごい事なのです!
ゆかりが自動車学校に通い 無事に卒業したこと

頭はいいから試験は大丈夫だと思ったけどね〜(^^)v

でも
良かったよ〜本当に嬉しい♪

これからも
また私を見捨てないで 面倒みてね♪


おぅ♪
立場逆転!!
めでたい事です☆
by cherrypiepie | 2012-08-31 20:13 | あいさつ

僕のお腹を・・

またまた登場!「けいすけ君」
子ども嫌いの私に寄ってくる子どもが少ない中、
けいすけ君は慕ってきてくれるから、
単純に私は嬉しい!!

d0180229_1742273.jpg


「眠たいわ~」・・・私のつぶやきに・・

「僕のお腹をクッションにして寝てください!」って!!

超可愛い~♪
やさしさと、キャラクターにメロメロだわ。

夏休みも明日まで、
事故もなく無事に終われますように、
あと1日がんばろうぜ~!!
by cherrypiepie | 2012-08-30 17:51 | にぎやか | Comments(0)

呉羽の梨♪

残暑厳しくて、まだまだ夏が終わらない感じなんだけど・・・
実りの秋を迎えはじめてます。

d0180229_1783565.jpg


富山県人が愛して止まない 「呉羽の幸水(梨)」。。。
出荷が始まりました。

にぎやかでは、
日頃 大変お世話になっている方に心ばかりですが、
贈らせていただいています。

ぼちぼち
お手元に届くと思いますので、
みずみずしくて、あまぁ~い梨を楽しんでください。

注意事項として、
こだわりの生産者さんが、
自然の栄養と太陽で一番甘くなる状態まで、ギリギリまで踏ん張って収穫していますので、

できるだけ早めにご賞味ください。
3日以内が目安かな?

尚、「にぎやかから梨もらってね~!梨もらう権利が私にはあるぞ!!」という方は
是非遠慮せず、申告してくださいね。

その心意気に精一杯応えたいと思います!!

d0180229_17205769.jpg


稲穂はすっかり秋。
いい匂いがしたよ!
by cherrypiepie | 2012-08-30 17:08 | にぎやか

良い旅でした。

帰ってきました~。
別府から富山まで、必死でした。
時間がぎりぎりで、
無事に帰ってこれて、ホッとしました。

留守の間ありがとうございました。


明太子、別府駅で別れは切なかった。
会えばいつも一緒にいるように思えるけど、現実は離れてることを、
最後の見送りのときに実感してしまったね(T_T)

子育てと仕事と大変だろうけど、
大丈夫。子供はちゃんと成長していくからね。


のんちゃん。
富山空港から我が家に帰る途中
急に泣きだした(T_T)

6年間がんばったもんね!
辛い時逃げることも、辞めることも簡単だったのに、
私に怒られても、仕事から背中向けたい時も、歯をくいしばって頑張ってきたもん!!

ご褒美旅行だったね。


明太子、のんちゃん。
二人と抱き合った感触は気持ちよかった(*^_^*)


来年は、雲井パパやめぐちゃんや、小松田とかかな~?
どこ行くか考えておいてね~(*^^)v

d0180229_23513253.jpg


願う未来より、今日に感謝して、仲間とともに笑って暮らします!(*^_^*)
神様 これからも見守っててくださいね。
by cherrypiepie | 2012-08-29 23:10 | にぎやか | Comments(0)

泥湯初体験♪

d0180229_1353448.jpg

別府温泉保養ランド

到着した時
年寄りの健康センター的な建造物に尻込みしたけど…

感動のお湯でした(*^^*)

風呂の案内板には

他に類を見ない地獄と直結した温泉です!直に地獄に入ってることを忘れないように♪

みたいな注意書があり

湯のなかには
地中からのマグマがブクブクと沸き上がってたり 危険エリアがあったりと

地球を感じる温泉なのよ〜(^^)v

さらに
効能は
はっきりと 老化した肌を若返ると断言してあり

もう
永遠にお湯につかっていたい気持ちになったわぁ〜

別府 の おすすめスポットです!
つうか
別府に来たら ここに来なきゃダメ!!ダメ!!
by cherrypiepie | 2012-08-29 13:05 | あいさつ

全室露天付離れの宿

d0180229_10454981.jpg

別府のお湯はいいねぇ〜(*^^*)

お肌ちゅべちゅべになった!!

勤続旅行というか
家族旅行な感じね〜

もちろん!!
私がばあちゃんで
明太子とのんちゃんが娘♪
美月と正太郎が孫☆

そんな幸せを味わえる年齢に突入していくのねぇ〜(*^^*)

これから
ますます幸せ☆☆

ありがとうございます(*^^*)

にぎやか&かっぱのみなさぁん
サンキュ〜です!
by cherrypiepie | 2012-08-29 10:45 | あいさつ

旅の楽しみは!?

d0180229_2047529.jpg

温泉と食と酒だわね〜(^^)v

そのために 人は旅に出る♪

もう 満喫です!
かなり満喫してますo(*⌒O⌒)b

ありがとうございます♪

最後の夜は
もの悲しくかんじる…でも
終わりがあるから 輝かしい時間も生まれる訳です♪

明太子にもあえて 良かった(*^^*)
いつも一緒にいると思える位に
当たり前に過ごせるのがすごい(^_^)

明日の晩 富山に帰りますね!!
明太子買ってくね〜
by cherrypiepie | 2012-08-28 20:47 | あいさつ

別府温泉だぁい(*^^*)

d0180229_14111417.jpg

d0180229_14111415.jpg

明太子と正太郎だよ〜(^^)v
正太郎二才♪
さっき やっと笑ってくれた☆
きゃわいぃ〜(*^^*)

温泉の蒸気で調理する

地獄蒸し♪

d0180229_12442639.jpg



美味しいぃよぉ〜
お腹いっぱぁい(>_<)死ぬぅ〜苦しい〜
by cherrypiepie | 2012-08-28 14:11 | あいさつ

おしゃれな電車

d0180229_10115266.jpg

ソニック13号 大分行きに乗車中♪

青い車体が可愛い♪
写真上手に撮れなくて載せられないのが残念ですが…

車内もディズニーな感じ(^_^)

木材の床も素敵だわ♪

のんちゃんの後ろ足も可愛い〜(^^)v
by cherrypiepie | 2012-08-28 10:11 | あいさつ

別府温泉へ

d0180229_949843.jpg

博多駅を出発し 途中で明太子と合流♪
憧れの別府に行ってきまぁす(^_^)

台風を心配してましたが
今のところ雨もなく、風が少し強い程度♪

雲ってるお陰で 暑すぎず快適です!

富山は暑いだろうなぁ〜

夏休みも残り数日ね!!
にぎやか&かっぱのみなさぁん
がんばれ〜(^^)

それにしても博多駅でかっ!!!
by cherrypiepie | 2012-08-28 09:49 | あいさつ