にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

2012年ありがとう♪

えいちゃん
かっちょいい〜

すんごいわぁ〜(*^^*)


市川猿之助だぁー(^^)
大好きぃ〜

そして
福山雅治なんて…☆
素敵過ぎるわぁ



今年も良い1年だったなぁ〜
色々
あったけど…

どうでもいい。

来年も最高の1年になるじょ〜



新年を迎えましたら

にぎやかホームページに
新年のご挨拶をアップします(^_^)

年賀の挨拶とさせていただきますね(^_^)



では
ブログ
「にぎやかだ!私」
2012年もご愛好いただき
ありがとうございました♪

皆さんのご多幸を心よりお祈りしてます♪

よいお年を〜(*^^*)
by cherrypiepie | 2012-12-31 23:16 | あいさつ

紅組の司会

女優さんで
何て名前だっけなぁ〜


ちょっと
どうなんけ〜(>_<)

お人形さんみたいに
作り笑いして

台本棒読み
の司会進行

ひどい!!

ももいろクローバー
女子力すごいね

出演者は素晴らしいけど
司会が
残念だわぁ〜(>_<)

紅組がんばれ〜(*^^*)
by cherrypiepie | 2012-12-31 21:15 | あいさつ

男の思考力

西野カナって
名古屋の女子大だったらしく


陽平が

「かなり やり手だったらしいよ♪」って

巷の噂を教えてくれた♪

なにそれ?

「ヤリマンってことぉ〜?」って聞き直したら


「そりゃそうでしょ!!じゃなかったら、こんな詞書けないでしょ♪」って(^_^)

恋愛経験豊富=ヤリマン


男の子の思考力はこの程度なのね


単純ねぇー(>_<)



わぉ

森進一 スゴいじじぃだぁー(^^)

なんか痛々しくて
歌聞けねぇ〜(>_<)
by cherrypiepie | 2012-12-31 20:51 | あいさつ

今年の紅白♪

震災からの復興と オリンピックのメダルラッシュで

底抜けに明るい感じですね〜(*^^*)



倖田來未かっこ良かったね〜
産後の体とは思えない 引き締まったウエストと

お母さんになった柔らかさで


おおらかな色気が
素敵だったぁ〜(*^^*)

あぁ〜楽しい♪♪♪


私も来年はダイエットして
若く かわいく
………
いや!!

無理な目標は言わないでおきますです(>_<)
by cherrypiepie | 2012-12-31 20:27 | あいさつ

新年を迎える準備♪

そこそこ終了しました~(*^_^*)

 座敷には天神様。


d0180229_172241100.jpg



天神様は富山県独特の風習。
くわしくは2011年1月8日にも「天神様」というタイトルでブログアップしているので、
ご覧くださいませ。

玄関には正月飾り。

d0180229_17234039.jpg


この度、スタッフの「みかちゃん」からのプレゼント。
手作りだって~。

良い香りすんだよ~


さぁて、これから静子様のお宅に行き、
年越し蕎麦を食べて、紅白を見るぞ~♪♪

皆さんもそれぞれの大晦日。
楽しんでね~♪
by cherrypiepie | 2012-12-31 17:23 | にぎやか | Comments(0)

お餅。

ダラダラ掃除もすすまないなか、、、

お腹空いた~(*^_^*)

お昼御飯に冷蔵庫をのぞいたら、お餅あるが忘れとった~!!

豆もち大好き。

ぷっくら膨らんだ餅を
海苔ではさんで、

砂糖醤油をたっぷりつけて食べるの大好き!!

d0180229_1253715.jpg


2個食べた(*^^)v

さてと、
そろそろ気合入れて掃除しないとね。
by cherrypiepie | 2012-12-31 12:07 | 料理研究家 | Comments(0)

仕事納め。

今日からにぎやかは
年末年始のお休み。

新年4日からのお仕事となります。

・・・とは言っても、
にぎやかには、5人。
かっぱには、9人。

の方たちの生活があるので、
交替でスタッフがお仕事してます。


ありがとうございます。

私がこうして、
安心して過ごせているのも
スタッフのお陰だと
あらためて感謝です。



さぁて!
家のこともしておかないとね。
お掃除。お掃除。

・・・しかぁし。
ぼけ~としてる。

ちょっと前なら、
「Xmasだ~大晦日だぁ~♪」って、
バタバタと、
心も体もワクワク、ウキウキしてたような気がするんだけどね~。。。

年々、
何事にも動じなくなってきた。。


そうそう。
息子の陽平が帰ってきてる。

昨夜のレコード大賞で、プリプリが出てたのを見て、
「ババぁだ。」・・・・って笑ってた。

おいおい。
プリプリだぞ!
可愛いじゃん!!って言い返したら、

・・・鼻で笑われた。


プリプリが活躍したのは20年以上前。
当時の可愛いくて、弾けるようなプリプリの記憶が残像として生きているわけで、、、

それがない
陽平には、
ただの「ババァ」にしか見えないのも
仕方ないのかもな~(@_@;)


おおお・・・・・でも
「ババァって言うな!」
奥井香なんて、
今もミニスカートはいて、あんなに若々しくて可愛いのに・・・

それに比べたら
私なんて、もう悲しくなるくらいにババァじゃん・・(T_T)

もう鏡に映る自分の顔に、
ビックリして驚くのは通り過ぎて、

恐ろしい現実と覚悟を決めて
毎回向き合う作業をしている感じ。。

なんだか
年を重ねるって、すばらしいことだけど、
切ない瞬間が時々あるよね。

2012年の年の瀬の
ひとりごと。。


今夜は私が大好きな「紅白歌合戦」だぁ~(*^_^*)

わい。わい。楽しみ~♪
by cherrypiepie | 2012-12-31 09:34 | にぎやか | Comments(0)

大谷氏です。

本日、にぎやか忘年会として、
年越しライブ開催しました~。

2012年のにぎやか&かっぱライブのファイナルを飾るにふさわしい
スペシャルゲスト♪
「大谷氏(おおたにし)」でーす。


d0180229_21381383.jpg



私と美月
大谷氏の大ファンです。

以前から
にぎやかに招きたい方でした。

この度実現し、
しかも、皆が大谷氏の音楽を楽しんでもらえて、本当に良かった~♪


d0180229_2140371.jpg



いや~
素敵な音楽が
体感できることを本当に幸せに思う。。。

先日のさがゆきさんのライブでは、
私は涙しました・・・・が、

今日は何と!!めずらしく!!
「おりんさん」が泣いてたぁ~♪

大谷氏の音楽で
心が揺さぶられたんだろうね~。

素敵♪

d0180229_21463930.jpg


にぎやかで働き始めて
3年ほどかね。

最近やっと、
お人柄が見えてきた感じ。

来年おりんパワー炸裂してください。

大谷氏そして、ヤマダベン。
ありがとうございました。

d0180229_21492060.jpg

by cherrypiepie | 2012-12-29 21:50 | にぎやか | Comments(0)

男を虜にするテクニック!!

いんちきなホステス。
そして、商売道具にピンクのティッシュケースを持つ女。。。ミキティ♪

チームむら見学事業で
出会ってしまったばかりに・・・・


ミキティに心奪われた
北海道の会長様。


会長様にお礼の手紙。

ミキティの文字と文章の美しさにびっくり!!

d0180229_1031412.jpg



そして、最後に本物のキスマーク!!

オッ オエ~ 
気持ち悪い。。。

でも、きっと会長様は喜ばれることでしょう。


男を虜にするテクニック
 その① 美しい文字の手紙に弱い。
 その② なんだかんだ言っても効果ありのキスマーク♪
by cherrypiepie | 2012-12-29 10:39 | にぎやか | Comments(0)

ツルツル〜

d0180229_9353549.jpg

久しぶりに青空ぁ〜(*^^*)
路面は凍ってる

足元気をつけてね♪



今夜
陽平が帰ってきるのぉ〜

なぜか…超うれしい♪

顔見たら泣きそうだわ(>_<)
by cherrypiepie | 2012-12-27 09:35 | あいさつ