にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

感動のファイナルだった。

見にきてくれた、
めぐちゃん。いなり。かっちゃん。
それに、テツもいたんだけど、

また嘘ついて、早く帰っちゃった(^^♪

d0180229_17583110.jpg



「優しさ、思いやり、友情」など、
ありきたりなテーマを
歌や、セリフで表現してるんだけど、

グッと心に響く
言葉があり、
素晴らしいミュージカルでした。

出演者の皆さん、
ほとんどが富山の人たち。

こんなに才能のある人が、たくさんいるんだね~。


そして
感動のクライマックス。

舞台に出演している人、
舞台の裏で支えている、たくさんの人たち。

そして会場に足を運んでくださったお客さん。

沢山の人たちの力が
結集しないと
あの舞台は完成しないもんね~。

これまでのご苦労を考えると、
もう、最後、涙なしでちゃ見れんだ(*^_^*)


この日を迎えるにあたり、
美月、がんばった。
ママもがんばりました。

親子のドロ沼劇場もありました(T_T)

とにもかくにも
終わって、ひと段落です。

にぎやかでは、
私が学べない事、
美月の世界から、たくさん教えてもらえてます。

感謝。感謝です。
by cherrypiepie | 2013-03-31 17:58 | 子育て

避難所生活だわ♪

d0180229_2052057.jpg

楽屋で
ござ敷いて
この2日間の生活用品と衣装に化粧道具

昼飯も夕飯もござの上

体がガチガチに固まってくるね〜
腰がいたい!!


子供らの走り回る振動や
話し声も
否応なしに耳に入ってくるし

目を閉じても
一人になれない空間

これが数日
数週間続いたら
たぁいへんだわ〜(>_<)

ほんの少しだろうけど
避難所生活の苦労がわかった。


貴重な体験だぁ〜(^^)
by cherrypiepie | 2013-03-30 20:05 | あいさつ

魚津NISSANで充電

d0180229_1422072.jpg

出先でも
割りと高速充電機があったりして

意外に便利(^^)

30分ほどの待ち時間に
珈琲までいただき
新聞を読んで

電気自動車でスローライフだわ(*^^*)

待つ時間って…

あれしなきゃ!
これしなきゃ !

と自分で立ち止まれない人には
必要かもね♪

今日は終日
私にはひたすら待ち時間!!

意外に
リフレッシュできてるわ(*^^*)
by cherrypiepie | 2013-03-30 14:02 | あいさつ

妖精ちゃんたち

d0180229_12451277.jpg

かわいぃ〜(^^)

今から
ゲネプロ♪

ゲネプロとは?

メークも衣装もつけて
本番と同じようにやる
リハーサルですうぇ〜

すごいね♪

今日が本番なのに
本番前の本番リハーサル!!

舞台の華やかな時間は
汗と涙なしではありえないね〜

スポーツ同様
努力と根性が必要だ!!
by cherrypiepie | 2013-03-30 12:45 | あいさつ

ミュージカル♪

d0180229_11172256.jpg

今日
明日二回公演ですうぇ〜

今日は午後6時開演にも関わらず
朝から楽屋入りですうぇ〜(^^)


ステージママですうぇ〜

ヘア〜メ〜ク♪
頑張ったですうぇ〜♪


美月のため
いくら娘とは言ってもね〜

ママって大変ね(*^^*)
by cherrypiepie | 2013-03-30 11:17 | あいさつ

ここですうぇ〜♪

d0180229_13134966.jpg

広瀬さぁん♪
おっぱい あるけ〜?


ここに
ありますうぇ〜♪


良かった(^^)良かった(^^)♪
by cherrypiepie | 2013-03-29 13:13 | あいさつ

おっぱい。

テレビみてたら、
叶姉妹のおっぱい。。

あれは、
本物なのかな~?

もしも私に
あんな
おっぱいがくっついてたら、

やっぱり、
しまっておかないで、
見せるよな(*^^)v



そうそう。
以前、この方・・・にぎやか住人「広瀬さん」が

「おっぱいがない!」と訴えたことがあった。

d0180229_21304472.jpg


早朝のナースコール。

「おっぱいがないですうぇ~」(T_T)

でも、
よく探したら、背中のほうにあったらしいです。。(^^♪

それを、
私に説明している時の写真です。

「おっぱい、ないか思って、おっとろしかったですうぇ~。良かったですうぇ~」って。

「ゆみこ(広瀬さんの娘)が悪いがですうぇ~。6歳までおっぱい吸ったもんだから・・・」



・・・・(*^_^*)らしいです。。。(笑)
by cherrypiepie | 2013-03-28 21:37 | にぎやか | Comments(0)

昼のビールは。

昼間っから、酔っ払って天国だったわ~(*^_^*)

写真撮り忘れたけど、
姫路のいっちゃんから届いた「牡蠣」を炭火焼して、
昼食に食べたんだけど、

「ビール飲まなきゃね!」

そして、私の相手をしてくれる人がいなくて、

さつきが私のターゲットに。

d0180229_18592950.jpg


さつきは、
食事介助が私というだけで、

ビールは飲まされるわ、
酔っ払いの介助で、口の周りがグチャグチャになるわ、

しまいに、
「おい、こんにちわ!」って言ってみろ!

・・・・って、発話できないのにね。
散々からまれて、、、

おおいに迷惑だったことと思います。


そして、私、
食べて、飲んで、喋って、
からんだ挙句・・・

眠たくなったと帰りました。。

ほほほ。。。。(*^_^*)

スタッフの皆さん。
にぎやかの事は嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでくださぁ~い!!
by cherrypiepie | 2013-03-27 19:00 | にぎやか | Comments(0)

県庁で充電♪

県庁駐車場に設置してある
高速充電機

d0180229_1104027.jpg



電気のもとは、太陽光!
エコだね~\(^o^)/

満タンになるまで
約一時間♪

無料で利用できるのは
ありがたい☆

満タンで約180キロ走れるみたいだけど


現在の私の生活において
2〜3日に一度のペースで充電してる感じです♪


加速は
フェアレディZ並み

空を飛ぶほどの勢い だよ~。
by cherrypiepie | 2013-03-27 11:00 | にぎやか

やっと、できた~!!

ブラボーにぎやか。

今、やっとできた~!!

\(^o^)/わーい。わーい。\(^o^)/

d0180229_10554272.jpg


この喜びを伝えたくて~~\(^o^)/

わーい。

今から、にぎやかで印刷。
それから、あれして・・・これして・・・

発送は金曜日になりますね。

皆さんのお手元には
4月になっちゃうかも(*^_^*)

ごめんなちゃい。

今回会費のお願いなど、同封されてるものもあるので、
どうぞ、中身をご確認くださいませ。

本当に、「ブラボーにぎやか」
ご無沙汰してて、すみませんでした。
by cherrypiepie | 2013-03-27 10:57 | にぎやか | Comments(0)