にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

あちゃー(* ̄∇ ̄*)

ヤバい
綾瀬はるか

曲紹介ができないとなると
まずいなぁ

見てても
痛々しくなるじゃんね(T_T)

ここまでくると
NHKの人選に難ありと
言われちゃう


あまちゃんの方が
良かったんじゃないかね

綾瀬はるか
最後まで
舞台の上に立ってるだけで精一杯だわ

ガンバレ~
by cherrypiepie | 2013-12-31 21:39 | にぎやか | Comments(0)

紅白司会

綾瀬はるか

めちゃくちゃ天然ね(*^^*)

あまりに
たどたどしくて

見てて心配。

でもイヤじゃないなぁ~

去年の
感情がないお人形さんみたいな女より好き!


それに対し
嵐のしっかりしてること(^-^)

ジャニーズって
人材が豊富ね♪


さぁて
いよいよ後半

歌の世界をどっぷり
楽しみましょ!
by cherrypiepie | 2013-12-31 21:33 | にぎやか | Comments(0)

紅白始まりましたよ!

あまちゃんのテーマで始まったぁ\(^_^)/

やっぱり楽しい!

大晦日な気分が
一気に盛り上がるわ(*^^*)
by cherrypiepie | 2013-12-31 19:19 | にぎやか | Comments(0)

過ちから逃げないぞ。

今朝目覚めたとき
 指で数をかぞえました。

ちゃんと5本きれいに動くこと。

足がちゃんと動くこと。

体が動くことを確認して、

「私は運がいい!!」

頑丈な体に産んでくれた両親に感謝しました。



d0180229_11312663.jpg




2013年の最後の朝に
 当たり前のことに感謝し目覚めることができました。

毎日これが続くといいですが、
 ・・・・・無理です(#^.^#)イエイ!!



朝の連ドラ

「ごちそうさん」より・・・・


「どんなに注意を払っても、過ちを避けることはできません。
  でも過ちのあと、どう生きるかを選ぶことはできます。
 それを皆にみせず、逃げてきた私・・・・」


死んだものとされていた西角の家の父親のセリフです。

今日の私にぴったりです。
まだ本調子ではありませんが・・・・昨日よりは元気!!

d0180229_1142134.jpg



過ちから背を向けず、
また来年立ち向かうぞ!!
by cherrypiepie | 2013-12-31 11:44 | にぎやか | Comments(2)

不自由な体には。

アクシデントから
負傷しました。

d0180229_16583045.jpg



こんな時は
 ひたすら「優しくされたい」私です。

 甘えれる人
 支えてくれる人がいたら

 どんなに体が不自由になっても
 どんなに体が痛くても
がんばれる気がします。


 おむすびちゃんが 
首に手作りのコルセットを
   作ってくれました。

 私が大泣きしてたら、
のんちゃんが抱きしめてくれました。

 小っちゃい方のゆかりも
 一緒に泣いてくれました。

          
他のみんなの優しさも
    うれしかったです。
ありがとうございます。
  
          
今日がにぎやかは一応仕事納め。
こんな姿で不自由な身になったのも 
何か今の私に必要な学びと思います。

            
今年一年お世話になりました。


2014年も、
こんな風にすったもんだしてますが、
何卒よろしくお願いしまぁす。


    


     

by cherrypiepie | 2013-12-30 17:08 | にぎやか | Comments(0)

大掃除。

そんでもって、本日
 大掃除終わりました~。

d0180229_18583121.jpg

ゆうき お風呂掃除に2時間かけました。
なかのっちの2時間とはわけが違います。

 ピッカピカです。

 「だれにもお風呂入ってほしくない!」・・・とゆうきが申しておりました。

せっかく綺麗にしたもんね(#^.^#)

どうぞ、日々の使用上も清潔を保つように
 丁寧な生活に心がけましょう。

 本当にお疲れ様でした。




  
by cherrypiepie | 2013-12-29 19:00 | にぎやか | Comments(0)

たよりない若者だけど。

昨日の話になっちゃった。

にぎやかの忘年会
大盛況におわりました。


 新人スタッフの二人のたどたどしい司会。

どうなることかと思いましたが、



d0180229_18433627.jpg
酒の力を借りた「ゆうき」の酔っ払いキャラと
煮ても焼いても食えない「なかのっち」キャラが
上手く融合して、

それはそれは、
漫才のように楽しいコンビが完成していました。



 大谷氏のライブも盛り上がったね。
d0180229_18463109.jpg


 このころに私の酔いもピークでした(#^.^#)

泣いたり、笑ったり、
皆様の前で恥ずかしい姿をあらわにしました。

感謝感激のなみだ。
 若い頃には流せなかった涙だな~。


 弱さをみせられない年齢の重ね方より、
  年齢とともに、素直な可愛い人間になれたほうがいいよね。

 頼りなく思う若者たちに、
  ちょっとづつ、私の抱えている荷物を背負っていただきましょ。

 なかのっち。
 ゆうき。
 
 よろしくぴょん!

 





by cherrypiepie | 2013-12-29 18:53 | にぎやか | Comments(0)

バスルームより愛をこめて

今年一年
よく頑張りました(#^.^#)


 
d0180229_18072426.jpg
全国から集まった
 沢山の見学者の皆様ぁ~
 
ミキティでーす。
 ゆかりでーす。

お元気ですか~!!

 良いお年を迎えてくださいね。

 また会いましょ!!



 ミキティ & ゆかり より


by cherrypiepie | 2013-12-27 18:09 | にぎやか | Comments(0)

たっ!たかしさんがぁ~!!

隆史さんが
 はげちゃった~(@_@;)

d0180229_18083269.jpg

  隆史さんって、
  貫禄もあって、ハンサムなのね~。
  
  なぜか、そう思えちゃったよ(#^.^#)
by cherrypiepie | 2013-12-26 18:12 | 山梨のハゲ♥ | Comments(0)

冬のボーナス。

本日より、
冬のボーナス
支給開始しました。

今回も夏と同様
阪井理事長より直々に現金が手渡されます。

一人一人と個室で面と向かって話をすることも
大事です。

d0180229_17581172.jpg
もちろん、この方にも支給されました。

「この間の煮込みラーメン大丈夫だった?」って聞いたら、

「えっと・・・かっちゃんとアッコちゃんから 
 麺がまずいって・・・・(*_*)」

「えぇ~あんな簡単なのに~」

「7分煮込むところを、もうちょっと。もうちょっと・・・って火をかけているうちに、白菜もネギも溶けちゃって・・・・・」

・・・・・って!!!

 えぇ~(@_@;)アホでしょ!!

 アホ過ぎて笑っちゃった(#^.^#)

 でも、作って食べさせてあげたいって思う気持ちをまずは大切にしてあげたいですよね。

 明日も夜勤で、
 「塩サバにする・・・最近サバにハマってるんですよね~」

・・・・サバにはまる??

 (*_*)

 美味しく頂けます様に(#^.^#)

by cherrypiepie | 2013-12-26 18:06 | にぎやか | Comments(0)