にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

メモリアルブック!

d0180229_20123968.jpg

1050円なり〜

一瞬の迷いなく
買いましたF399.gifF37E.gif


そして必見です!!

4月19日土曜日
午後7時半〜9時

BSプレミアムで

ごちそうさん
っていわしたい!

が放送されますF660.gifF660.gif

番外編みたい感じかな?
懐かしのシーンも満載らしいので
見逃せまいF488.gif
by cherrypiepie | 2014-03-31 20:12 | にぎやか

やっぱ!!ごちそうさん。

ぬぁんと!

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の全150回を通じた平均視聴率が、
関西地区21・8%、関東地区22・4%で過去10年で最高だったらしい。

すごい。

やっぱり
 ごちそうさん。最高でした~。

いやぁ~
一緒に過ごせた半年間が幸せでした。

あらためて

 めいちゃん。
 ゆうたろうさぁ~ん。
 その他
 ありがとうございま~す。

そして
 今日から始まった新ドラマ。
 
 急な心変わりに抵抗があってたのですが、

 
 さらりと毎日の日課のひとつとして
 見てみようと思っていま~す。

ごちそうさんは永遠に不滅だ~(#^.^#)
by cherrypiepie | 2014-03-31 17:04 | にぎやか | Comments(0)

漢字テスト♪

にぎやかのスタッフは頭が悪い!!

 ・・・って。

失礼な!

d0180229_1636570.jpg


汚名弁解のため
 小学校4年生の漢字テストを実行。

d0180229_1636510.jpg


 
結果発表。
 めぐちゃん(スタッフ) 100点
 ゆうき(スタッフ)  79点
 あいちゃん(利用者) 75点
 花やん(利用者)75点
 ゆかり(利用者)73点
 デラックスゆかり(利用者) 採点不能。


ゆうき。
 2位につけて良かった。
 利用者より悪かったら、 
 減給されるところでした(#^.^#)
by cherrypiepie | 2014-03-31 16:36 | にぎやか

すごい人みっけ!

富山いや、日本が誇る
 えんた~て~な~!!

野尻博さん。

一人で10種類の楽器、20種類のサウンドを操り
情熱的な歌をうたいます。

d0180229_10452086.jpg


見た目おっさんなのに、
 演奏が始まると、

 全身が楽器でビート感あふれ、
ロック魂が伝わってくる。


生命力があふれてて
 なんだか感動した~(#^.^#)



d0180229_10452045.jpg



  近頃の無気力。無感動の子供たちも
  この「おっさん」を見たら、
  何か心に響いてくると思うな~。
 
 いや~感じてほしい。



富山には面白い人が沢山いるもんだね~!!
by cherrypiepie | 2014-03-31 10:45 | にぎやか

気合いのひるね(^-^)

d0180229_16385451.jpg

静子様宅にて

車の掃除する前に
ひと休みのつもりが
寝てしまい

その間に

騒がしい出来事が沢山あったようですが

快適に寝てましたF399.gifF660.gif

かなり気合いの入った
昼寝だと

あとから
写真を見せられ気づいた次第ですF485.gifF7CE.gif


赤子にもマケズ
犬にもマケズ
カメラのシャッター音にも負けない

春眠

春の心地よさか

気合いの仕業か


はたまた難聴か
by cherrypiepie | 2014-03-29 16:38 | にぎやか

HP更新しました。

スタッフ2名がこの春退職しました。

人手不足の中、
子供たちの成長が私たちの救いです。

d0180229_10164723.jpg



強制労働です(#^.^#)

こうたぁ~!ありがとうございます♪


HP更新しましたので、
 またご覧くださいませ。

17周年記念講演会は
  4月半ばに発行する「ブラボーにぎやか」にて報告します。
by cherrypiepie | 2014-03-29 10:16 | にぎやか

ごちそうさん最終回

半年間
 共に過ごした「ごちそうさん」とのお別れの日が来てしまいました。

単なる視聴者である私が
 勘違いでしょうが、
私も出演者の一人のような気分で

 どっぷりと
 
ドラマの中で生きてました。

 したがって、
明日から私はどうやって生きていけばいいのかわからないくらい、
 今ぽっかりと心に穴が開いてしまいました(#^.^#)




d0180229_9333873.jpg



 終戦から2年
  待ち続けた悠太郎さん

 
  め以子の悠太郎さんへの一途な思いと 
 二人が力を合わせ築いてきた家族との絆

  これまで見守ってきたからこそ、
 二人の再会は、
  ただ、ただ涙が流れました。。

  二人でいることの幸せ
  一緒にご飯を食べれる幸せ。

d0180229_101318.jpg

 
 悠太郎さんの「ごちそうさん」が聞きたくて
  美味しいものを一生懸命作る
 め以子の姿に、ひたすら感動しました。

 
  め以子のような女性になりたい!と
 密かな願望を持って見てましたが・・・


 やはりそれも勘違いなんでしょう。。(#^.^#)

  

 でも、 もうちょっと、
  ごちそうさんと一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいな私は
 
  この先、どうしたらいいもんだろうかと・・・

  とりあえず、
   ゆずの「雨のち晴れるや」を飽きるまで歌い続けたいとおもいます・・・(T_T)

  雨のちぃ~ハレルヤ~♪♪
    31日からは新ドラマぁ~♪♪

 
by cherrypiepie | 2014-03-29 09:33 | にぎやか

服務規定で

d0180229_143218.jpg

d0180229_1432124.jpg

職務中に酒を飲まないって
社会人として
当然のこと


って
先日聞いたような記憶がありますが

人間の記憶なんて
いいかげんなもんだちゃねF399.gifF7C3.gif
by cherrypiepie | 2014-03-28 14:32 | にぎやか

くそギャル(*^^*)

まだ小学生の
ギャルになりきれない

くそギャルですF485.gifF650.gif



d0180229_14501319.jpg



イオンモール高岡で
ショッピング

さらに
スタバで仲良くラテ中ぅ~F641.gifF7C1.gif


d0180229_14501366.jpg




くそギャルのくせに
遊び方と
喋り方は一人前F7CE.gifF7CE.gif


とっても楽しそうですF650.gifF399.gif
by cherrypiepie | 2014-03-27 14:50 | 子育て

もしかして?

先日 
富山市内で
 コンビニ強盗事件が発生した。

グレーのニット帽で165センチくらい。
 50歳前後の男性。

まだ捕まってないのよね~。


d0180229_17341796.jpg


もしや・・(@_@;)

警察に連絡したほうがいいかな~(#^.^#)
by cherrypiepie | 2014-03-26 17:34 | にぎやか