おやすなさい・・・

 今日は眠れるかどうか・・
 昨夜ほとんど寝なかったんだけど、本日にぎやかでの昼食後、一時間ほど「うたた寝」した程度で、普通に過ごし、今美月も寝て、そろそろ私も寝ようか・・・それともちょっとテレビでも見ようか・・・と考えているところです。

 意外に元気で、一晩位寝なくても大丈夫なもんだと。
 眠たいのを起きてるのはそりゃ大変だけど、眠れない時は、それなりの理由があるためか・・・案外平気に過ごせるもんですね。
 

 昨夜睡眠薬を飲もうかと悩んだんだなぁ~。
 服薬していた精神薬はすべて処分したんだけど、睡眠薬「レンドルミン」だけは万が一のため所持してて、
 飲めば眠れるか?・・・・・眠れなかったらどうしよう??なんて思考がグルグル回ってました。

 結局「飲まない」と心の中の自分が判断したんだけど。
 以前は薬を飲んで楽に暮らせるならいいじゃん。
 薬も使い方次第と考えてた。
 
 でも、一度きっぱりやめた以上、もう薬にはたよならい。。。を貫き通したいです!(^^)!

 色々ご心配いただき、ありがとうございました。
 眠れない夜は私だけじゃない!!ってことが本当に心強かったです。

 


 
by cherrypiepie | 2010-09-01 21:46 | うつでも夢を | Comments(0)