花園出場かけて準決勝

 
花園出場かけて準決勝_d0180229_2247523.jpg


息子、陽平です。
すっかりラガーマン体型になりました。
本日、準決勝魚津工業高校との対戦で67対14で勝利しましたぁ~(*^^)v

決勝の相手に決まった富山工業高校は、高岡第一高校に60対0で勝ってるので、
やはり、14点の失点は残念でした。

陽平の芝生の上を走りまわり、体当たりで相手にぶつかっていく姿を見て感動します。
そして、いつも思うのが、「ちゃんとご飯たべさせなきゃ!」反省。。

その思いが試合後、一気に高まり
今日の我が家の夕飯は「焼肉だぜ~♪」
もっと強く、もっと体を大きくしなきゃ!!と気合十分で食べさせました。

それに対して陽平が・・「おまえ、試合後3日しかもたんねか」・・・図星(-.-)

いや~陽平くん。お母さんも花園に夢抱いておりますので、
11月3日の決勝まで、毎日栄養たっぷりのご飯作りますっ!!
by cherrypiepie | 2010-10-03 23:07 | 子育て | Comments(0)