昼下がりスタッフの会話

お昼ごはんを食べた後のくつろぎタイム。
にぎやかは休憩時間がないので、利用者と一緒にご飯を食べて、食後一緒に休憩する感じです。
といっても、バタバタと休む間もないときもあれば、3時のおやつ時間までダラダラ過ごすこともある。

その間、たわいも無い会話が飛び交うのですが、
今日はなぜか「彼氏(夫)と一緒にお風呂にはいるかどうか?」という話題で盛り上がった。

のんちゃんや小松田ちゃんなど、すこし若めの幸薄いオネエちゃんたちは、「やだ~恥ずかしい!!」という反応。
そこに、ベテラン黒ちゃんが余裕の表情で「一緒に入るよん!」と言ったもんだから、
「えぇ~!」って若めの男運なさげの幸薄いオネエちゃんスタッフは大興奮。。。(写真参照)


昼下がりスタッフの会話_d0180229_18361247.jpg




参考までに私はチャンスあらば絶対一緒に入りたい人(イェイ♪)
というか、「入ってナンボ?」
心も体もさらけ出せない人とは付き合うのに疲れるもんで・・・・若い時はさらけ出し過ぎて、失敗したぁ。
女としての品格が無さすぎたのでしょう??

それに、この年になって「恥ずかしい!」って言ったら、逆に恥ずかしい感じ。

あぁ~でもその感覚が駄目なのか。
いくつになっても女性としての恥じらいも必要かな~?

さてさて、皆さんの職場でもこんな話題で盛り上がってみてはいかがでしょうか?
そんな話しないかっ!!!
by cherrypiepie | 2010-10-13 18:46 | にぎやか | Comments(0)