どうも、すみません。。。

寝て、寝て、気がつけば寝て、トイレに起きてはまた寝て・・・・
陽平にご飯を作って、また寝て、脳が24時間睡眠モードから解放されることがなかったわ~。

今日本当は、元にぎやかスタッフで子育て真っ最中の仲間とお食事会の予定だったのに~。。
初代にぎやかスタッフの真澄もと久しぶりに会えると楽しみにしてたのにぃ~(-.-)
すみません。
眠りから目覚めることができませんでした。


過去のトラウマが・・・・このまま、また心の闇に陥っていくのだろうか・・・・(T_T)と。。
ちょっと怖かった。
約束した予定を守ることのできない自分。
何をやっても駄目な私。
どんどん悪い思考が働く、、なまくらで、意地悪でね。
子供たちの存在も面倒くさく、私を苦しめる存在にしか思えなくて・・・・・(T_T)。。

って、こんだけ弱音吐いておきつつ、
「大丈夫でーす!!。。
何の根拠もない自信ですが、
明日の朝にはすっきりしてるってなんかそんな気分です。
気持ちが下向きから、上向きに向かってるもん。
にぎやかに元気に御出勤です。

『もときち!理事長のために美味しいモーニングコーヒー頼むよ。』
by cherrypiepie | 2010-11-28 21:40 | うつでも夢を | Comments(0)