インドへ

にぎやか管理者 猪熊隆史(いのくま たかし)
インドへ_d0180229_225502.jpg


かっぱ庵管理者 雲井重人(くもい しげと)
インドへ_d0180229_2255086.jpg



雲井さんの写真、なんだか不自然で笑っちゃう\(^o^)/

二人今日からインドへ研修旅行に行きました~。

2年前に私がインドに行ったのがきっかけ。
是非二人にもインドを体験してほしいと、今年度にぎやか事業の私的にはメインイベント(*^^)v

管理者二人は真面目で几帳面!!
私を補うために絶対不可欠な存在だけど、若干年のせいもあってか頭が固い。
介護の世界に入る前は普通の社会で立派に生き抜いた二人・・・それはそれで宝物だけどね。
せっかくにぎやかという摩訶不思議ワールドに来たんだから、
頭の柔軟体操に・・・思いきって「インド」へ行っちゃえ~♪

二人は私の強引な要望に若干引いてたけどね。
このインド旅行は吉とでるか凶とでるかわかりませんが、
インドの地を体験できることは人生において絶対に無駄ではないはず。
是非楽しんできてください!!

なんせ無事に帰ってこられね~~!(^^)!
by cherrypiepie | 2011-01-07 22:05 | にぎやか