集まろう!!

どうも、地震の事に影響され、
心が不安定な今日この頃。

テレビの報道等に一喜一憂すること。
その心の揺さぶりで、
精神に
疲れを感じてくる頃だと思うな。。


そのためか、ここ数日
変な夢ばっかりみて、眠りが浅い(゜-゜)

人が死ぬ夢。
しかも自分は助かってるところが、
自我の強さを物語っていて、これまた目覚めた時に自己嫌悪に陥ってみたり(@_@;)

やだやだ。
自分勝手に七転八倒を繰り返し、暗い闇の世界に落ちていく感じ。。

現実に気持ちを切り替え、しっかりと生活してかんなんちゃね!!



さてさて、そんな風に「ひとり七転八倒」の日々を送っているかたに朗報です。

先日、小松田ちゃんが同行させてもらった「アジア子供の夢」の川渕さんの現地への支援物資供給。

今週金曜日。3月25日午後7時から、サンシップとやまで報告会を開催することになりました。

「被災地にむけて、今私たちができること」

悶々とした気持ちで日々過ごしているのなら、この様な集会で、人の話を聞いたり、自分の気持ちを言葉にすること。とても大切だと思います。

「人とつながり、語り合う」
それが必要な時です!!



是非沢山のご参加お待ちしています。
by cherrypiepie | 2011-03-24 08:02 | 東北地方太平洋沖地震 | Comments(0)