花やン最悪。

花やン最悪。_d0180229_17445264.jpg


花やんから
毎日、毎日何通ものメールが来るけど、最近は軽く無視している。

それが昨夜の一通のメールにひいた・・・・・
 「ママ一緒にラブホテル行こうね!!」

きもぉーい!!
きもぉーいぃ!!!!
気持ち悪いぃ。。

返事はしなかった。

そして今朝。
わざと皆の前で説教した。

「私を侮辱しているのか!?」と
にぎやかでHな話して笑ってるのはいいけど。
こんなメールを送りつけるなんて、気持ちわるい。

花やん。かなり落ち込み。
ずっと元気がなかった。

「ママごめんなさい」と謝ってきたので、

「謝らなくてもいい。花やん気づいてくれればそれでいい。
 人の中で交わりながら人間は成長するんだから、それでいいんだよ。
 病院の中では学べないことを今から花やんは勉強していけばいいがだよ」
・・・と言ったら、

さっきまでの落ち込みが嘘のようなこの笑顔。

急成長中の花やんです??
by cherrypiepie | 2011-04-30 17:44 | にぎやか