洗濯屋○○ちゃん。

洗濯屋○○ちゃん。_d0180229_1765123.jpg

何か私の若い頃、そんな名前のエロビデオがあったような……なかったような……。。

花やンと赤松くん。
エロイけどエロビデオには関係なく、利用者なのに、支援物資の中にあったエプロンを着用され強制労働させられてるだけの気の毒な二人です。

洗濯屋○○ちゃん。_d0180229_17241552.jpg



先日のバザーの中から、夏服衣類だけをピックアップし、仙台の避難所に送ることになりました。

「せんだんの里」の野田さんからの情報で、夏服が必要になってきた♪とのことでした。

箱から開けて、すぐに着れるようにと、綺麗に洗濯。「喜んでもらいたい」と心を込めてたたみました。

あとは野田さんお願いしまぁす(*^o^*)


夏服発送に係る費用は先日のバザー売上使わせてもらいますね。

後日報告しまぁすo(^-^)o
by cherrypiepie | 2011-05-13 17:06 | 東北地方太平洋沖地震