アジア子どもの夢より

今週末、またまた石巻に出発します。
アジア子どもの夢、川渕さんご一行です。

震災直後より、訪問している「石巻緑町」に、
拠点を作ろうという展望も見えてきました。

この活動が変化しながら、
未来に繋がるよう応援していきたいですね。


ところで、仕分けのボランティアを募集します。

先日のバザーでも痛感しましたが、
物資の仕分けは大変です!!


これを毎週毎週続けている川渕さんには、本当に頭が下がる思いです。
被災地に行く行動力だけでなく、縁の下の力もち。
陰の努力あっての賜物です。

その陰の部分のお手伝いにも是非力を貸してください。


6月18日(水)
 午前10時~14時(参加できる時間のみで大丈夫です。)

6月19日(木)
 終日

場所は「夢ひろば」


連絡は不要です。
協力できる時間に「夢ひろば」に行ってください。

よろしくお願いしまーす。
by cherrypiepie | 2011-05-16 14:58 | 東北地方太平洋沖地震 | Comments(0)