剣岳

ちょっと私疲れてるぅ~。と自分でも気が付きましたが。
自分ではどうにもこうにもなりませんね(@_@;)

どうにかしようとすると、結局色々考えるがですけど、
その考えがグルグルとゴールの見えない思考回路に陥っていくだけ。
そして、考えることでクタクタになって疲労として蓄積されるがですね。

結局のところ、
思考を止めるには、
生活から離れる。
仕事から離れる。


これが良いみたいです。

タイミング良く、千代さん(利用者)の息子さん「ひろしさん」に、
またまた案内されて、
今日は山菜とりにいきました。

剣岳_d0180229_1721082.jpg



早月川(はやつきかわ) 
見えにくいかもしれませんが、バックには剣岳がそびえています。

剣岳の姿を見るだけで、
「あぁ~ありがとうございます。」。。。。。それだけですね。
by cherrypiepie | 2011-05-20 17:22 | うつでも夢を | Comments(0)