ラフティング!

夏休み。
休日は子供をどこかに遊びにいかんなんちゃね。

今日はがんばったぞ!

富山の名水。
黒部川でラフティング。

ラフティング!_d0180229_19465145.jpg


平日ということと、べんちゃんの知り合いがいるということで、
とても安くしてもらい、さらには、今日は空いていたこともあって、
上流から、海まで下るコース。たっぷり2時間を堪能してきました。

ドバーン。ダバーン。と水をどっぷり浴び、川に飛ばされそうなくらいのスリリングも味わえる。
穏やかな場所では、周囲の自然の美しさに時がとまった贅沢さを味わえる。

結論!
やっぱり富山ちゃいいね。

富山県人は富山が大好き!
富山には遊ぶところがいっぱいあるよ~。自然とあそぼう。

ラフティングの他に、キャニオニングツアーもあります。
仕事にストレスを抱えている大人には、
大自然に身を任せる遊びって、ストレス解消にすごい効果あると思うよ。

J-WET Adoventures(ジェイウェイット アドベンチャーズ) http://www.j‐wet.com/

ホームページのぞいてみたらいいよ!
by cherrypiepie | 2011-08-04 19:47 | 子育て | Comments(0)