スマートフォンちゃ・・

携帯が壊れて、最近「スマートフォン」デビューしました。
auで、一応従来のボタンみたいのも使えるやつ。

スマートフォンちゃ・・_d0180229_819069.jpg


しかし、使い難いってなんの(T_T)
メールで文字を打つのに、苦労するのよ~。。

これまでブログも携帯から送ったりしたんだけど、
ちょっとこれじゃ無理だわ。

イライラするもん。

6万8千円もしたのに、ストレスを感じさせるなんて、、、
器は小さいくせに
存在感は大きい携帯電話。

そして、一番身近にある道具。
使いやすい、自分の身の丈にあったものを選ぶのが一番だね。

女房や旦那もおんなじだね。
身の丈に合った人を選ぶのがいいよ顔文字



メールの返事が阪井さんから来ないと思ってたら、
今とっても不自由な状況にあるので勘弁くださいね(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-08-08 08:19 | にぎやか | Comments(0)