プールだ!レッツゴー!!

にぎやかリサイクル部門で働く「れきちゃん」。

プールだ!レッツゴー!!_d0180229_9191280.jpg


昨日は夏休み最後の「しらとりプール」
 →「しらとりプール」とは、れきちゃんの母校でもある「しらとり特別支援学校」のプールに行く日。
  夏休み中、学校が・・・なんと!富山型ディサービスのために、開放してくれているのだ~(*^_^*)

 ありがとうございます。

 富山型ディサービスと富山県内の特別支援学校との連携の賜。
 これも前教育委員長「東野さま」のお陰です。
 そして、惣万会長のパワーです。


  れきちゃん、いつもは「かっぱ庵」で空き缶の分別に汗水流しているのですが、
今日はプールに行けると張り切って、行く前から水泳帽をかぶっておりました。
  体格もいいし、黙っていればアスリートなんだけどね。。。。。
  「フーフー、フーフー」と息は荒いし、「プール。しらとりプール」と行くまでの連呼。
 夏の暑さとれきちゃんの声。
 暑さが倍増です。

  そうそう。この間。息子陽平が「れきちゃん」を遭遇し、
 あまりの「でかさ」にビックリしてた(*^^)v
  ラグビー部もうならせる、れきちゃんの迫力。すごい。

 
by cherrypiepie | 2011-08-18 09:19 | あいさつ