経営会議inかっぱ庵

年に1~2回程度行われる経営会議。

にぎやかの経営陣が結集して、重大事項を話合う大切な会議なのですが・・・・
まぁ~ゆるいこと。ゆるいこと。
とりあえず、
笑いの絶えない会議でした。

何の話をしても最後にオチがあり、笑って終了。
結局、何も決まってない!!
「まぁ、そんな感じで・・・。」と曖昧なニュアンスが多いね。

そして、
笑っていられるのも、
お陰さまで大事故も起きず、経営も順調にいっているからこそ。
ありがたいことです。


8月までのお金の収支も順調に利益も上がっていました。
良かった!良かった!


でもここで、調子に乗ってしまったら駄目です。
数年前のにぎやかバブリーに浮かれた時代の反省を思い出してください!!

謙虚な気持ちで、今年度後半も無駄を省き、美味しいものは美味しく頂き、
時に楽しい事にはお金も惜しまず、上手にやりくりしていきましょう(*^^)v

スタッフへ・・・取り急ぎ報告まで。
また詳細はにぎやか&かっぱで聞いてくださいよん!
決算書もホワイトボードに貼っておくね・・・・って貼っておいてね!!
by cherrypiepie | 2011-09-30 22:14 | にぎやか | Comments(0)