一日目終了!

ほほほぉ~疲れたぁ~(^^♪
朝から全力投球だった!

美月の学習発表会と重なってるために、
なんだか両方の事をやりくりするのは、結構大変・・・(-.-)

それにしても、
本当に沢山の人に来てもらえてうれしい♪
ありがとうございます。

ただ、
でもそれに対して、私たちが何を伝えることができるか?
何かを感じてもらえるか?

せっかく富山に来てもらったんだから、
喜んで帰っていただきたい!

そのことで結構プレッシャーになったりもしています・・
特に明日の出番の事を考えると・・やだやだ。

「上手に喋ろうと思わなくていい。今生きているその姿こそが、素晴らしい。。。それいけ~!!」・・・と散々今日舞台に立った「チームむら」の仲間たちに偉そうに言っていたのにね。
自分が難しいこと考えちゃってるわっ。

一日目終了!_d0180229_23411526.jpg


チームむらの仲間たち。
立派に役割を果たされました。
私も明日自分らしく、無理せず、楽しい時間になるように・・・今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。
by cherrypiepie | 2011-10-22 23:45 | にぎやか | Comments(0)