おかえり~!!

広瀬さん、今日退院して自宅に戻ってきました!
おかえり~!!_d0180229_2037486.jpg


「やっぱり家はいいですちゃ~。
  静かで落ち着くがやぜぇ~」・・・・と目がギュッとつぶれたまま、
爽やかに語ってくれました。



一人暮らし。

今までに何度となく転倒し、
「いたいや~、つらいや~、くるしいうぇー」と地獄絵巻のような状況を何度となく見てきましたが・・・

なにもなかったかのように・・・
自信満々で自宅復帰しられました。


「大丈夫です。ちゃんと自分でやりますけに・・・」


広瀬さん84歳。
大好きな家で、誰がなんと言われようと、「自分の家で暮らしたい!」

その思いに添えるように
にぎやかは応援せんなんね。


娘さんと、実の妹さんは。
私たちにぎやかが訪問したら、
「迷惑かけますが、よろしくお願いします」と逃げるように帰っていきました(*^_^*)
「もう我がままで言うたらきかんから。
 にぎやかさんを信頼してますので、何のせよろしくお願いします。。」

まっある意味・・・丸投げ(*^^)v

娘さんの気持ちもわかり過ぎるくらいわかるだけに
笑っちゃいました!

さて、さて。

広瀬のお母様。
一人暮らしを満喫できるのもいつまでやら・・・・

とにかくやれるところまで、がんばりましょう。
by cherrypiepie | 2011-11-14 20:50 | にぎやか | Comments(0)