今日の予定。

一人の朝も、何もしないとなると・・・何となく手持無沙汰。

ブログが話相手になってもらおう!っと。

今日は、
夕方「劇団四季のミュージカル」を鑑賞してきます。
~夢から醒めた夢~

美月は担任の仙田先生のお陰で、ダンスが大好き。
特技は「ロボットダンス!」なんだって。

鏡の前で踊ってるのをよく見るけど、
私が見ていることに気がつくと、止めちゃうんだよね。

鏡で踊ってるときは、マイワールドの世界に没頭してるんだろうね。

そんな美月に
本物の生のミュージカルを見せてやろう!という親心。


そして、もうひとつ。大事な予定が、「電子レンジ」を買わなきゃ~。
いつ爆発するかわからないような・・・不思議な音を奏でる我が家の電子レンジ。

キィ~ピィ~プピィ~。って一応温め機能は健在なんだけど、
もう音がやばい。

10年ほど使ったので代え時かと・・
どんなの買えばいいかな~。

美月は「クッキー作りたい」とおっしゃってます。


あらら・・陽平が起きてきた。
いきなり「朝飯なに??」って・・・・(-.-)

ご飯のことばっかり!!

ほいほい。
by cherrypiepie | 2011-11-20 09:28 | 子育て | Comments(0)