2012年は・・・

仕事初めから3日。。。

・・・・何だか忙しいぞ!?

これは、、どうも本意じゃない生活だわ。。。


昨年末に義理人情で引き受けたケアマネのお仕事。

年が明けて、その方の今後の在宅の生活を考えて行くのに、この二日間ほど
クルクル目が回っております。。

それは、その方を直接お世話することに忙しいのではなく、
医療体制や様々な介護サービス。または本人・介護者である家族の思い。
色々な立場を尊重しながらのコーディネート。

こうすればいいのに・・・しかぁし!そう簡単にはいきません。

難しくないことも、沢山の方の関わりがあればあるほど、難しくなる。

なんとも社会とは複雑なんでしょう!?

ただいま入院中のそのお父様。
11日退院に向けて、
ケアマネゆかたん!がんばります(^^♪


そして、もうひとつ!
3月25日(日) にぎやか15周年イベント開催します。

どうぞ皆様 予定を空けといてくださいね。
ただいま、急ピッチでパンフレットの作成に取り組んでおります。

どうぞ、沢山の方のご参加。
そして再会、出会いを楽しみにしています。
by cherrypiepie | 2012-01-06 20:38 | にぎやか | Comments(0)