この10分前

この10分前_d0180229_17145680.jpg


肩を寄せ合い、Vサインで微笑む 男の友情感じる2人。
しかし、この10分前。

にぎやかの二階で
取っ組み合いの喧嘩をしていたとは、誰も想像がつかないだろう。。。

花やんと チンポ・・・じゃなかったチンケなテツさん。

男同士の喧嘩ちゃ、やっぱり迫力あるね~。

花やんに、人としての道理を伝えようと、
身体でもって、本気でぶつかっていく チンポ・・・じゃなかったチンケなテツさんは、
すごいな~と。

利用者だから、精神や知的に障害があるから、
本気で話しても伝わらないだろう・・・と
よく言えば、冷静に 悪く言えば、冷たい対応が

今まで花やんの人生において
多くみられたんじゃないかな~と・・・想像ですが、、

でも、人間対人間。
魂と魂でぶつかり合える仲間。テツという友達ができたことを、

女である私は、
「おりゃ~、どりゃ~」とすごい剣幕の場面であっても、
なんともほほえましい気持ちで眺めておりました。


男性スタッフのおりんさんは、見るに見かねて、
止めに入っていました。

チンポ・・じゃなかった チンケなテツの背後から、
両脇を抱え、
本気で絡み合う三人の男性の姿は、

まるでテレビで見たことのあるような、
一場面。。

そんな場面に
私の気持ちは大興奮!!


男の興奮している姿は、
どうやら、私を興奮させることが今日判明しました。

素敵だ~男の本気。
by cherrypiepie | 2012-01-31 17:14 | にぎやか