ハードワーク。

ラグビー父母会の二次会を早目に切り上げ、
 村門へ 徒歩で移動。

そこでは 夜中にも関わらず熱いライブが繰り広げられてました。
会場も超満員。

ハードワーク。_d0180229_10375338.jpg


キム君とヤマダベンの演奏中。

この日、ヤマダベンは夜勤明け。
朝から、
イワズモガナでNNNTのパーティでたたき、、
ラグビー父母会で演奏。
それから、村門 シャイさん、大島圭太、キム君。ピン芸人ビックスリーの演奏に合わせて、たたく、たたく・・たたく。

朝から何ステージこなしとんねん!って感じ。
その間、移動や機材の設営まで、せっせと良く働かれます。

うつ中の私は、ぼけ~と横でその様子を見てるだけなのですが、
ヤマダベンは「疲れた」とか「大変!」だとか、マイナストークを言わないんだよね。

「はい」 「ほい」 「そうか!」って
  次から次と受け流していく感じ。

重い荷物を背負い、苦しむより、
重い荷物だから、さっさと運んでしまおう!!みたいな。。

まぁ~うつ中の私には、
本当にうらやましい性格です。

しかし、うつ中の私も、
昨日は頑張りました。一年分働いた気分でした。

NNNTのライブでは、うつのままステージで。うつの状態でトーク。
メンバーからは、「丁度良かった!」と誉められ、
会場からも、空気になじんでたと言われました。

私は・・うつ位が丁度良いみたいです。


村門午前1時すぎ。
大分酔っ払った私は、べんちゃん、しんちゃんが「帰りましょう!」と言われてるのにも関わらず、
「やだ、これから、もう一杯飲むのだ!」と帰宅拒否。

しんちゃんが、村門のマスターに
 「阪井さんは突然睡魔がくるので、それだけ気をつけてください」と冷静に取り扱い注意を
説明していたのを聞いたら、

  家に帰る気になりました。

 そして、イワズモガナ3人の長い一日は終了しました(*^_^*)

 チャンチャン♪
by cherrypiepie | 2012-02-26 10:37 | イワズモガナ