恋話に悪酔いした。

昨夜は「たこ焼パーティーしょう!」と
我が家で数名のスタッフが集まって飲み会。

恋話に悪酔いした。_d0180229_13432775.jpg


話題は、仕事の話はゼロ。
殆どが恋愛トークで盛り上がり。

最近の若い男女の恋愛事情を聞くと、
なんか腹立つがよね~。

「好きなら好きで、ぶつかり稽古だぁ~」
「恋愛に駆け引きちゃ いらんじゃ~」
「鍋つつきあったんなら、他もつついてもらえ!」
「時計の針はまだ動いてない!」・・・とか・・・


40過ぎた私や、チンケなテツは、
自分たちがあたかも豊富な経験をしてきたかのように、
武勇伝とともに、熱く語る。

人のことは、わかるし、偉そうなこと言えるんよね。

実際は、何歳になっても
恋愛は不器用で、上手にはなれないもんだ。

しかぁし。
それにしても、やっぱり最近の若い男女は、もどかしすぎる。
by cherrypiepie | 2012-04-23 13:45 | にぎやか | Comments(0)