富山に居ながら世界旅行♪

パキスタンに行きたい人は行ってこられ~。

富山に居ながら世界旅行♪_d0180229_8232549.jpg


 8号線沿いにあるパキスタン料理「カシミール」。

 普通なら絶対に入らない。
 しかし、周囲から「美味しいよ!」という情報があり、ついに先日潜入してきました。

 
富山に居ながら世界旅行♪_d0180229_8314561.jpg


ランチ 1000円。
 カレーは 豆・野菜・チキン・マトンの4種類から選べます。
 辛さもお好みで、
 私はちょっと辛めでお願いしたら、丁度いい辛さでした。
 
マンゴジュースに食後のコーヒーも、さらにナンが二枚。
お腹一杯で、ナン一枚はお持ち帰りしました。


 店員さんが、全員パキスタン人?
 なんか微妙に違うパキスタン人が、ぞろぞろと居る。
 何人いたか、顔が微妙に違うだけなので、数えにくいのですが、
とにかく、ぞろぞろとパキスタン人がいる。

 トイレの汚さ、
 メニューが日焼けで色あせして、文字が読めなくても、
 「メニューを見ろ!」という店員の笑顔なのにぶっきらぼうな感じが、

 「ここは、 日本じゃね~。。」を体感できます。

 是非行ってみよう。

 私この店好き~。
by cherrypiepie | 2012-05-02 08:37 | 料理研究家 | Comments(0)