やっぱり食べたくなる。

富山の夏の風物詩。
「大岩そうめん」

このブログで紹介するのも、これで3回目になる。


施設っぽくなく外出したいんだけどね。。。。(*^_^*)
やっぱ人間が普通じゃないので、どうしても 独特の空気を漂わせておりますです。。。

やっぱり食べたくなる。_d0180229_222696.jpg


そうめん、おにぎり、白玉だんごを食べて、
さらに、お菓子買って食べて、アイスクリーム食べて。
かなり長居してました。

緑が目に優しく、
風が身体に気持ち良くて、
ボケーとするには最高でした。

やっぱり食べたくなる。_d0180229_22283367.jpg


麺類って、食べるの大変なんだよね。
広瀬さんもそのひとり。

麺が出たり入ったり、入ったかとおもったら、するすると下がってきて・・・
必死に落ちて行かないように、吸う力はないので、箸と唇の小刻みな運動で、必死に口の中に運び入れてる様で、かなり笑えました。

やっぱ、大岩そうめん美味しい!
夏に向けて、また行こう!
by cherrypiepie | 2012-06-13 22:37 | にぎやか | Comments(0)