ゆかり28歳。

7月13日で28歳を迎えた「ゆかり」。
出会ったのが19歳だから、
かれこれ9年も経つのね~。

「誕生日プレゼントは絶対にこれっ!」って決めてたので、
即お店にレッツゴー♪

癒し処 ちゃくりすた

 
ゆかり28歳。_d0180229_22223046.jpg


世界でひとつだけの 
オリジナルアクセサリーが作れる!!

オーナーは「林めぐみちゃん」
 

 
ゆかり28歳。_d0180229_22242188.jpg


ズラリと並ぶ パワーストーンの数々。


ゆかり28歳。_d0180229_22255551.jpg


 ゆかりは、
 心配性だから、 心の安定、穏やかに過ごせるようにって願いを込めて 
 ムーンストーンを中心に ブレスレットを作ってもらいました。


ゆかり28歳。_d0180229_22262944.jpg


完成ぃ~♪♪
 お誕生日おめでとう~ゆかりぃ~♪

腕の傷跡やら焼け跡。
恥ずかしいと隠す その顔は
天使のように柔らかい。。

今まで沢山 苦労した分、これからは沢山の幸せと感謝に包まれて暮らせるよ。絶対!!

自動車学校も無事に卒業し、後は本試験を残すのみ。
 
「運転するとき、最初に助手席に乗るのは由佳ちゃんだよ!」って言ってくれるがやぜ~(T_T)
おおおおお~ぉ(T_T)
嬉して、涙でるちゃ~(大泣き)



 
by cherrypiepie | 2012-07-15 22:31 | にぎやか | Comments(0)