東北AID2

東北エイドのチャリティコンサートに行ってきました。

ダンス、ミュージカル、マジック、落語、フラメンコ、バンド演奏などなど。

老若男女問わず、富山県内の様々なアーティストが
次から次と舞台で表現する贅沢なコンサート。

広い分野からの参加なので、
甲乙つけがたいのですが、

素晴らしい舞台は、、
観客席の集中力すごい。

後ろの方の席で見ていたので、
全体の空気感が読みとれる。

素晴らしものは、
会場をひとつに包み込んでくれる。


東北AID2_d0180229_192334.jpg


ニューヨークからのゲスト
 サックス奏者  ゼイン・マッセイ

東北AID2_d0180229_19384.jpg



富山が誇るベーシスト 谷中秀治


東北AID2_d0180229_1935284.jpg


宇宙の気をあやつる サスケちゃん。


東北AID2_d0180229_1944923.jpg


そして 、我らがヤマダベン。


この方々はミュージシャンという、
人の心に届く音を作る職人さんです。

美しい音もさることながら、
生き様というか、人間味まで感じさせる音楽。

職人さんは、かっこいい。

今日は
この方々の演奏と、

松岡ダンススクールのダンス、

そして、
紙テープに絡まって、
鳩がなかなか
でてこなかったマジックを披露した
マジシャンに感動しました。


ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-07-29 19:22 | 東北地方太平洋沖地震 | Comments(0)