ふらっと12周年。

昨日
東北AIDの帰り、ふらっとに顔出してきました~(*^_^*)

ふらっと12周年。_d0180229_792089.jpg


大好きな「宮袋」です。

・・・・・
由佳よ!
なんちゅう 写真載せるがかぁ~!ガハハぁ~・・・

・・・って言われそうですが、
宮袋らしい顔で、素敵です。綺麗です。可愛いです!


宮袋さんと阪井さん。
笑い声やら、笑い方など似てますね?って言われるけど、


口に手をあて、
オホホと笑う私がどうして、そんな風に言われるかわからない(*^_^*)



宮袋の周囲に起きることは全て、
良いことも、悪いことも、どうでもいいことも、
多分、全部こんな風に笑ってるんだろうね~。

昨日も沢山の人が、ふらっとに集まってた!

皆、宮袋のガハハ!に救われてる人達なんだと思うな。


笑えば免疫力もアップ!

にぎやかの理念のひとつも
 「笑ってごまかせ!」です。

何事も難し顔しないで、
笑ってごまかします!

そんな私になりたい。

・・・うううう最近怒りっぽい私・・・更年期のせいにしとこ(^^)v
by cherrypiepie | 2012-07-30 07:21 | にぎやか | Comments(0)