山あり谷あり。

残暑厳しい毎日・・・
もうウンザリね(@_@;)

だやて、だやて。
体も重たいがやぜ~

体重のせいもあるけど、
とにかく、だやい。

夏休みスタート時の勢いも続くわけはない。
気力・体力ともに限界があるちゃね。

後しばらく、
無理せず、淡々とやるだけです。


なんと!!
この夏休み期間中。
にぎやかのスタッフは全員、今のところ皆勤賞なんだよね。

・・・勤務表とおりに働くことが、世の中では常識かもしれませんが、
にぎやかでは、想定外の出来事(*^_^*)

それだけ、
スタッフ全員が、
「みんな頑張ってる。自分だけが辛いんじゃない。全員で乗り越えよう!!」って、心がひとつになってる感じがするね。


・・・・・素晴らしい。

でも多分。そんな気合が続くわけはなく、
多分来月、順番に倒れていくことでしょう!!

人間だもの。
常に頑張るなんて、できません(*^^)v

世は諸行無常。
人生山あり谷あり。

そっでいいがです。
それが当たり前ながです。
by cherrypiepie | 2012-08-23 20:17 | にぎやか | Comments(0)