食人族じゃねぇ~よ!!

食人族じゃねぇ~よ!!_d0180229_18385270.jpg



・・・・伝説のにぎやかスタッフ 「かくさん」登場(*^_^*)

もう二度とにぎやかの敷居はまたがないと断言していた男が、
4年半ぶりに
にぎやかに再びやってきたぁ~!!

びっくり!!


あの突然の退職から
4年半が経ったのね~・・・


頼りにしていた「かくさん」が
本当に突然、本当に唐突に退職すると言った時、
残されたスタッフが
どれだけ悲しみの淵に突き落とされたか・・・・(T_T)

私がうつを発病した
引き金になったといっても過言ではない。。。

そんな私たちの悲しみに、
かくさんは、同情のかけらも
申し訳なさも全く感じられず、

頑なに
「阪井さんが悪い!!」と言いきっております。。。

人情に深い男なのか、、、
薄情な男なのか、、、

まともに話をしていたら、
腹が立ってくるので、
今日はほどほどで帰られました。。。


とにかく、
二度と来ないと断言していた男も、
60歳を目前に、人恋しく・・・にぎやかを恋しく思うようになったのかもね。。。・・
by cherrypiepie | 2012-09-10 18:38 | にぎやか