花やんの再出発♪

花やん 退院しました。
昨夜は楽しみで、眠れなかったようです。

にぎやかに着いてすぐ、
居間で大の字になって、寝転がっていました。

深いため息のような息を何度も吐き出して、、、
ホッとしたんだろうね。

待っててくれる仲間がいる。
戻れる場所がある。
それが、花やんの支え。

にぎやかとの
日々の関係で、
感謝より、不平不満の方が強くなって、
自身をどんどん苦しい状況に落ちていった。

名付けて・・「勝手に七転八倒」


しかし退院した
今日の花やんは、

にぎやかや仲間への感謝の気持ちでいっぱい。

再出発する花やんへ、

「今の気持ちを忘れないで!!」と言ったけど、

きっと忘れるちゃね。
人間だもの・・・・また不平不満の芽はニョキニョキと生えてくるちゃ。


チームむらの仲間で軽く祝賀会。
カラオケにいきました。

花やんの再出発♪_d0180229_200466.jpg



花やんのソウルミュージックは、
胸に響いてきて、

花やんの再出発♪_d0180229_2031531.jpg


ヤングマンでは大爆笑。
乾杯では
恥ずかしながら、ちょっと私、ウルウルしてしてしましました。


何のご縁やら、
こんな男と一緒にこれからも過ごしていくんだろうな~。。
死ぬまで一緒なんだろうな~。。。

やだやだ。。。。
嬉しさ半分。苦しみ半分。
by cherrypiepie | 2012-09-21 20:05 | にぎやか | Comments(0)