かくさん。。

オムツ外し学会。。
にぎやかから、
私含め7名で参加しました。

にぎやかを4年半前に突如退職した「かくさん」も一緒・・(^^♪

三好さんの話に
いちいち反応し、

黒ちゃん、かおるちゃんに
話しかける。

「おらっちゃ、特養におったから、わかんがやちゃ!!」

「あんたら、にぎやかしか 知らんから・・・定時のおむつ交換ちゃ、知らんかろ~」。。。

とにかく、嬉しそうに
張り切っておられました。

かくさん。。_d0180229_994994.jpg


車中もずっと、
かくさんと私の掛け合い漫才。

不思議だわ~。
ずっと一緒に居た訳じゃないのに、
そんなブランクを全く感じさせない時間。

にぎやかのスタッフとも
すんなり溶け込んでる感じ。。

来週は、
東京から来ている「うっちゃん」を
五箇山に連れていくと張り切ってました。


花やん同様、、
この男とも死ぬまで一緒なのかね~。。

嬉しさ半分ね(^^♪
by cherrypiepie | 2012-09-23 09:09 | にぎやか