闇からの復活。

朝スッキリと目が覚めた。。
体も軽い~♪

3日ぶりの本物の朝だ!!

今回の落とし穴の原因も大体は察しがついてて、
自分の中で消化できたみたい。

私やっぱり仕事が・・・つうか「にぎやか」が大好きで、
一番の利用者だと自負してますが、
他の利用者の人たちも私の体の一部みたいなもんなんですわ~。

だから、大切にされてないとか、
もっとわかってほしい・・・というのが、
私一人でなく、
にぎやかの利用者の分だけ、その思いがいっぱい募ると、

もう私は、その思いにつぶされてしまうのですね~(@_@;)

花やんと一緒です。

「勝手に七転八倒」。。。。


「思えば願う」・・・とでも思ってるんだろうね。

身勝手な思考に陥り、
願いが叶わぬことに
苛立ちを覚えていました。

何事も自分。

まっ!!
あんまり難しく考えず、
アホになってるのが一番!!

あほあほパワーだぁ~♪
by cherrypiepie | 2012-09-26 08:33 | にぎやか | Comments(0)