おおかみこども みっけ!!

滋賀(どっぽ村)から帰ってきました。
ちょっと疲れた(*^_^*)

久しぶりに一眼レフで撮影してきたので、
どうなってるか気になって仕方なく、

寝なきゃと思いつつ、
パソコンとにらめっこしてます(^^♪


おおかみこども みっけ!!_d0180229_0571428.jpg


古代米に新米のおにぎり。
超おいしかった。

さっと葉を飾る心が好きぃ~。



そして何より 「おおかみこども」をみつけたよぉ~。
富山じゃなくて、滋賀県にいた☆彡

おおかみこども みっけ!!_d0180229_13296.jpg


小学校一年生の女の子。

おおかみこども みっけ!!_d0180229_193975.jpg


お父さんとお母さん。
そして子供たち三人で都会を離れ、どっぽ村で暮らしている。

休日の家族総出の農作業風景。。。
もう幸せを絵にかいたような光景に感動した。

長男がせっせと働き、
次男が手抜き。

そして長女の「おおかみこども」は、
野山を駆け巡る~。


おおかみこども みっけ!!_d0180229_0593813.jpg


あったかい気持ちになりました。
ありがとうございます。

もちろん、じぶこんライブも素晴らしかった。


ゆうこりん。たけぽん。
一方的に愛してます(^^♪
Commented by つぼ at 2012-09-30 17:19 x
阪井さ~~~ん
ご一緒出来てとっても楽しかったです。

めっちゃ素敵な写真
私もこんな写真が撮れるようになりたい・・・
Commented by cherrypiepie at 2012-10-01 09:00
つぼちゃん。運転お疲れさまでした。
私も話ができて良かった。
つぼちゃんの気持ち、勘違いかもしれないけど、
すごくよくわかって、勝手に私と一緒だと思っています。(^^♪

マッチの話で盛り上がれる相手をみつけたのもうれしかった♪
CD用意しておくね。

次回は・・

マッチを聞きながら
じぶこんライブに行きましょう!!
by cherrypiepie | 2012-09-30 01:14 | にぎやか | Comments(2)