花やんの気持ち・・


ブログの内容見せてほしい!

花やんから言われ、

花やんの気持ち・・_d0180229_18115493.jpg



「花やん沖縄事件」に関係したものを ファイルにして読んでもらいました。


ママの気持ちだけで勝手に書いてるから、
間違いがあるかもしれないから・・・

大丈夫かね?

・・・って聞いたら、

「大丈夫!!」・・・だって。

花やんの気持ち教えて?

・・・・・って聞いたら、

「富山に帰ってきて良かった!」・・・とのこと。


こんなに元気な笑顔です。

振り回された私たちは、
もう、あきれるやら、うれしいやらで、ちょっと困惑していますが、
まぁ~何よりです。

でも、この人。

これからも、大変な苦労に自らを投じ、
大変な思いで生きられるんだろうね~。

私らは、
振り回されてるようで、
実は振り回すくらいの気持ちで、
この人と付き合っていきましょ!

負けるもんかっ!!
by cherrypiepie | 2012-10-19 18:11 | にぎやか