のんちゃんの春

明日より、のんちゃん
リフレッシュウ休暇に突入します。

のんちゃんの春_d0180229_2155413.jpg


一週間、のんちゃんの笑顔のない にぎやか。。

とっても寂しい気持ちの方もおられるだろうと御察しします。

ほら!
写真となりのかっちゃんなんて・・・・
もう魂が消えかかってる~☆彡




それがですね~
この度の のんちゃんのお休みは、

実は・・・・

えっと・・・・・・

どうっしようかなぁ~ 

言っちゃう~??

言っちゃおうか~(*^^)


んん・・・でもな~。

言うの勿体ないな~!

いやっ!
勿体ぶっても仕方がない!

言っちゃえ~(*^_^*)



のんちゃん。
  結婚しまぁ~~す\(^o^)/

結婚式は5月で、
この休暇中、結納だそうです。

おめでとうございます。

本当におめでとう(^^♪

優しくて、明るくて
素直で太ってる可愛いお嫁さん♪♪

きっと大切にしてもらい、
幸せな家族を作るね (*^_^*)

のんちゃん。
幸せのおっそわけ。ありがとう!
by cherrypiepie | 2012-12-06 22:01 | にぎやか | Comments(0)