大谷氏です。

本日、にぎやか忘年会として、
年越しライブ開催しました~。

2012年のにぎやか&かっぱライブのファイナルを飾るにふさわしい
スペシャルゲスト♪
「大谷氏(おおたにし)」でーす。


大谷氏です。_d0180229_21381383.jpg



私と美月
大谷氏の大ファンです。

以前から
にぎやかに招きたい方でした。

この度実現し、
しかも、皆が大谷氏の音楽を楽しんでもらえて、本当に良かった~♪


大谷氏です。_d0180229_2140371.jpg



いや~
素敵な音楽が
体感できることを本当に幸せに思う。。。

先日のさがゆきさんのライブでは、
私は涙しました・・・・が、

今日は何と!!めずらしく!!
「おりんさん」が泣いてたぁ~♪

大谷氏の音楽で
心が揺さぶられたんだろうね~。

素敵♪

大谷氏です。_d0180229_21463930.jpg


にぎやかで働き始めて
3年ほどかね。

最近やっと、
お人柄が見えてきた感じ。

来年おりんパワー炸裂してください。

大谷氏そして、ヤマダベン。
ありがとうございました。

大谷氏です。_d0180229_21492060.jpg

by cherrypiepie | 2012-12-29 21:50 | にぎやか | Comments(0)