仕事納め。

今日からにぎやかは
年末年始のお休み。

新年4日からのお仕事となります。

・・・とは言っても、
にぎやかには、5人。
かっぱには、9人。

の方たちの生活があるので、
交替でスタッフがお仕事してます。


ありがとうございます。

私がこうして、
安心して過ごせているのも
スタッフのお陰だと
あらためて感謝です。



さぁて!
家のこともしておかないとね。
お掃除。お掃除。

・・・しかぁし。
ぼけ~としてる。

ちょっと前なら、
「Xmasだ~大晦日だぁ~♪」って、
バタバタと、
心も体もワクワク、ウキウキしてたような気がするんだけどね~。。。

年々、
何事にも動じなくなってきた。。


そうそう。
息子の陽平が帰ってきてる。

昨夜のレコード大賞で、プリプリが出てたのを見て、
「ババぁだ。」・・・・って笑ってた。

おいおい。
プリプリだぞ!
可愛いじゃん!!って言い返したら、

・・・鼻で笑われた。


プリプリが活躍したのは20年以上前。
当時の可愛いくて、弾けるようなプリプリの記憶が残像として生きているわけで、、、

それがない
陽平には、
ただの「ババァ」にしか見えないのも
仕方ないのかもな~(@_@;)


おおお・・・・・でも
「ババァって言うな!」
奥井香なんて、
今もミニスカートはいて、あんなに若々しくて可愛いのに・・・

それに比べたら
私なんて、もう悲しくなるくらいにババァじゃん・・(T_T)

もう鏡に映る自分の顔に、
ビックリして驚くのは通り過ぎて、

恐ろしい現実と覚悟を決めて
毎回向き合う作業をしている感じ。。

なんだか
年を重ねるって、すばらしいことだけど、
切ない瞬間が時々あるよね。

2012年の年の瀬の
ひとりごと。。


今夜は私が大好きな「紅白歌合戦」だぁ~(*^_^*)

わい。わい。楽しみ~♪
by cherrypiepie | 2012-12-31 09:34 | にぎやか | Comments(0)