PNPP

PNPP

ピア☆ネットワーク☆プロモーション☆プロジェクト

の略のようです。

本日、
この研修会にチームむらが招かれ、
活動報告をしてきました。


この研修会は
メンタルヘルスマガジン・「こころの元気」の編集等を行っている会社の企画のようで、

PNPP_d0180229_19582975.jpg




以前、朋ちゃんが表紙を飾ったこともあり、
その御縁で、
富山で開催されるにいたったようです。

朋ちゃんの手柄なのであ~る。

PNPP_d0180229_203281.jpg


朋ちゃん、元気に退院してきました。
入院中
前頭葉に電気ショック療法を施した人とは思えぬ立派なお姿です(^^♪


私らは、本当にチンプンカンプンで、
朋ちゃんに「来い」と言われたから、
「来ました!」と、まったくの受け身状態で、発表。

そこそこ場に、
根深い笑いを提供して、無事に終了したのですが、

第二部のワークショップがあるにも関わらず、

この方たち、
「調子が悪い!」と
私だけを会場に残し、逃げて行ってしまった~。

PNPP_d0180229_2063134.jpg


何と!無責任な人たち。

「ママ、大変だったね!」って大笑いする
わっるい人たちだ(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-03-10 19:58 | うつでも夢を