不自由な体。

昨日の朝から、

左側の首、肩が痛くて・・痛くて
不自由な生活を送っています。。。

寝違いだと思うんだけど、

この痛みが早くなくなってほしい一心です。


昨日も本当は
二年前の震災を思い、
あ~だ、こ~だ
屁理屈こねたい性分なんだけど、

それどころじゃない!!

沢山の命を語るより、

自分の首が痛いことに気がとられてるんだから・・・\(^o^)/

人間って、結局はわが身を守るのに精一杯よね。

他人を心配できるのも、
わが身が健康で幸せでないとできないもんです。

まずは、
自分の生活。
自分の笑顔。

自分の幸せを大切にしましょうね~☆

あぁ~首いた~(T_T)
Commented by harunoyatoyama at 2013-03-12 22:57
大丈夫ですか?首が痛いと辛いですね。
解消法の1つはこめかみに指をつけ手のひらは顔に添える、指で頭を押し顔は左なら左へ向くようにし同じ力で四秒ほど押し合うと楽になるそうです。痛いほうをすると言う先生と痛くないほうをすると言う先生がおられますが方法は同じで
した。
Commented by cherrypiepie at 2013-03-13 09:54
御心配いただき、ありがとうございます。涙出るくらい嬉しいです(T_T)山谷じーま(今はなき利用)と負けず劣らず、痛みや病に臆病な私です。。
三日目の今朝も、ひどく痛くてくじけそうなときのコメントでした。本当にありがと。

夕刻近くになると、ほぐれて少し楽になります
今日からちょっとつづ上記の方法やってみますね。

「首の痛みは霊がとりついてる!」と言われたりまでして、
除霊もやってみようと思ってたところでした(笑)

ありがとう。
by cherrypiepie | 2013-03-12 08:19 | にぎやか | Comments(2)