寿司食べたいひと~?

今日のお昼ご飯、何食べようか~?

お寿司。
牛丼。
マック。
天丼。。。

いくつかの候補の中、
多数決で決めることに。。


「寿司食べたい人~??」

静かに声もなく
手をあげた

「キクエさん」


寿司食べたいひと~?_d0180229_13462633.jpg



マックを食べたかった若者や子供たちも、
キクエさんが手をあげてしまったら、
あきらめるっきゃない。


「今日は寿司だね!」

多数決でなく、キクエさんで決定です。


キクエさん。
昼食のお寿司をすんごい、嬉しそうに食べてました。

良かった。
良かった。

しあわせ。。
Commented by 関ヶ原 at 2013-03-16 20:52 x
今日は見学させて頂いて有難うございました。最後は坂井さんに惚れてしまいそうになるぐら、ステキでした。「クライアントの思いや夢や価値が実現できてこそセラピストの専門性と思います」と言ったら、ひとこと「やりゃあー!」、ふたことめに「どんどんやりゃあー!」と言って頂いて、ほんとに勇気が湧いてきました。いいものを見た以上は責任がありますので、必ず実現して行きますね!!今日は有難うございました。
Commented by cherrypiepie at 2013-03-17 12:39
惚れたてもいいよ~(*^^)v
昨日の見学は若くて可愛い男の子が多かったから、ミキティも妙にテンション高かったよね~(*^_^*)
ありがとうございました。
「やりゃあ~!」じゃなくて、富山弁は「やられ。やられ」ですよ!!

また来てくださいね。
帰り道気をつけて~

「どんどん、やられ!!現場の人達が、やらんにゃ~!!」が正解です。
by cherrypiepie | 2013-03-16 13:50 | にぎやか | Comments(2)